拍手お返事

いつも拍手やメッセージありがとうございます。
お返事不要の方もありがとうございます。嬉しいです。

拍手のお返事たたんでおきます↓↓↓
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。


■広い画面から一部をトリミングしたような不思議な構図が素敵です!

ありがとうございます。
構図のご感想がいただけて嬉しいです。



■本当に尊敬しています。/

ありがとうございます。
尊敬だなんて!そんな素晴らしいお言葉をいただけるとは!
とても嬉しいです。




■イラスト1枚1枚に物語を感じます。好きになりました。

ご感想ありがとうございます。
何かを感じていただけたのであれば嬉しい限りです。




■更新楽しみにしています!

ありがとうございます。BLOGの方は随時更新しておりますので
時々覗いていただけると嬉しいです。




■初めて見て時からあなたの絵が大好きです!
綺麗なだけじゃないところがほんっとにツボです/

はじめまして、こんにちは。
サイトに通っていただきありがとうございます!!!!
好きとご感想いただけて大変嬉しいです。
まさか鼻血に注目していただけるとは、驚いてしまいました。
あまり大きい声では言えませんが、私鼻血が大好きなので
ついつい鼻血ぶーにしてしまうのです。




■TOP絵更新ありがとうございます!!!!待ってました。
青い空や人物など本当に見惚れてしまいます。/

TOPイラストのご感想ありがとうございます。
UP当時は夏の終わりで、今はもう秋になってしまったのですが
夏にギリギリ間に合わせたかんじでした。

髪と服の塗り方の質感ですが
あまり意識したことはないのですが
元々異なるものなので確かに同じには塗っていないですね。
図々しいだなんて、むしろ興味を持っていただけて嬉しいです。
気になったことがありましたら、お気軽に訊いてください。
お答えできる範囲で説明いたします。
今回はお返事が大変遅くなり、お待たせしてしまい申し訳ございません。
またどうぞお気軽に拍手してください。

Pagination

Utility

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

Author:BISAI (ビサイ)
website:パープルバウンダリ

(↑メインサイト)

mail:
junmurasakikiseki▼yahoo.co.jp
(▼→@)

link